風俗とアイドルをこよなく愛す池袋在住のドルオタのブログ
池袋の風俗で普段は付き合えないような女性と遊べた

ドルオタの池袋風俗論

池袋の風俗で普段は付き合えないような女性と遊べた

それ程モテる訳ではないので、これまで女性と好き合った経験は数回程度となっています。 この中には自分で言うのは可笑しいですが、可愛いと思った方がおりました。しかし人生で一度くらいは芸能人だったり、アイドルだったりなどのように別格の方と遊んでみたいです。

そんな願いを叶えることになったのが池袋の風俗でした。仕事帰りに翌日は休みということで、ちょっと遊びたいと思ったことから、かなり久し振りにデリヘルで楽しむことにしました。

お店を選んでいる時に気になったのは、元芸能人が在籍という謳い文句です。このような歌う文句は本当かどうかは分かりません。

おそらくは元芸能人であったとしても、かなり無名に近い存在だと予想します。それでも面白そうなので利用してみることにしました。私が指名を行ったのは、元グラビアアイドルの24歳の女性です。
対して期待はしていなかったのですが、会ってみて驚きました。これまで見た女性の中でも一番に可愛かったからです。まず顔はかなり小さいです。そしてスタイルも抜群で、見た目は細身に近いですが、巨乳なのです。そして足もスラッとしています。

このような女性が元芸能人というのは、嘘では無い気がしました。そしてテクニックに関しても上手いと感じることが多かったです。一番良かったのはキスで、こんなに上手な方は初めてでした。またキスをしながら手コキという、アダルトビデオのような体験ができたので、楽しかったです。池袋の風俗店を選んで本当に正解でした!

池袋の風俗おススメ★

イメクラ探しは池袋の風俗で
可愛い素人系のお店やイメクラなどコスプレが楽しめるお店が多い池袋の風俗。
アイドル並に可愛い女の子と遊べるお店を探すなら絶対オススメな池袋エリア!
ヌキなび池袋
池袋の風俗情報サイト:ヌキなび
URL:http://www.nukinavi.com/ikebukuro/